来たことがある道

高校生の頃なぜブログを始めたかというと、「電車内が暇」だからです。

当時は片道30分の電車通学をしており、車内で暇を持て余していました。

そして携帯のプランをちょうどパケホーダイに変えたばかりで、携帯触りたい時期だったんです。

ちょうど良い暇つぶしがブログ。

そんなブログも大学生になったあたりで書かなくなりました。電車に乗らなくなったので。笑

今も電車には滅多に乗りません。

なのに何故ブログを始めたかというと

◎地元外に嫁いだので話し相手がいない

◎自分で仕事をしてみたい

からです。

コールセンターに勤務した経験と今の事務員の経験を生かして、自分で何か仕事ができないかなぁと模索中です。

何か足がかりが有ればと思い、「とりあえず言葉を発信してみる」事にしました。